ちょっと前にケーキ食べる夢見てから買おう買おうと思ってるのに結局忘れる日々…(笑)





まぁ来月の娘のお誕生日のときでいっか←





でも1歳じゃあ普通のケーキ屋さんのケーキ食べられないからうちらだけなんか申し訳ないな…(^_^;)





普段もうちらがいろんなもの食べてるのに娘は食べられる物が限られててなんだか罪悪感あるよね💦







早くいろんなもの一緒に食べたいよ!!






最近お腹がすぐへるんだけど生理前だからかな?笑






今日もお菓子やら爆食いしちゃったよ😂😂






今週はミスドもらったり、お昼にマック爆食いしたりカロリーとりすぎなはずなんだけどな😅