前回の更新いつだったかな~?って見たらほぼ1ヶ月前😂😂





1ヶ月あっという間すぎでした😂😂






子ども二人いると1日1日があっという間に終わっていく…(笑)






夜はもう力尽きている母…😂





平日はほぼワンオペなの分かってくれてるのか夜はまとまって寝てくれる娘😭😭





本当にありがとう‼️😭😭💕






旦那は休みの日も夜中のミルクは絶対やらない…





というか娘が泣いてても起きない…いや気づかないフリしてるのかもだけど…






この前なんてミルク飲ませようかなってときに寝始めたよ💩






家事も変わらずほとんどわたしがやってるせいか悪露がまだ終わりませーん😂😂😂😂







産後のダイエットしたいのにストレスで甘いものが手離せないです😭






娘ちゃん、吐き戻しが本当に多くて洗濯物がめちゃくちゃ増えました😂😂





洗濯かごが空にならない…笑






冬場はただでさえ乾かないのにー😭






家事から解放されたーーい。






毎日大変だよ~






この試練乗り越えたら何が待ってるのだろうか…






とりあえず上の子のフォローができなさすぎてモヤモヤ。






旦那がもっと協力してくれないと上の子と遊べない!!