わたしが入院してから上の子とまだ一回も一緒に寝られてない…




加えて新しい家族ができたことで環境の変化やらで我慢してストレス溜まってるのが昨日目に見えてました。





ということで昨日はたくさん寝られて元気もあったので午前中の赤ちゃん寝てる間に旦那に赤ちゃん任せて上の子とすぐそばの公園へ😃






上の子と二人っきりになるの久しぶりでした!






風が強すぎたけど多分多少のストレス解消にはなってくれたと思います😂






帰りに側溝のところジャンプしたから「すごいじゃん!」って誉めたら何回もやってみせてくれたり…(笑)






こういうの大事なんだなってすごく思いました💦





これからも旦那が休みのときは二人だけの時間をちょっとでも作ってあげるようにしよ!