タイトル【イライラ】って何回つけたかな?笑





臨月入って正産期入って毎日ソワソワしてます(笑)





そしてホルモンバランス崩れてるのか情緒不安定になりイライラしたり急に泣き出したり…





今日は初めて健診で内診グリグリというものされて痛すぎてそれもストレスでした😂




まぁ39週なら仕方ないのかもですが…






1人目のときの産院では予定日までは特に何もされた覚えないんだけど、6年の月日が流れて色々変わってきてるのかしら?






とりあえずグリグリのあとしばらく生理痛のような腰やおしりの痛みがあったけど、お昼寝して起きたら痛みが消えてました😂





本当は予定日より早まるなら今日明日あたりかな~?と思ってたけどどうなることやら😅





とりあえず健診終わりのスーパーでお魚安く買えたからそれは無駄なく調理せねば!!






うちの旦那は一人暮らしの経験がないので家事は手伝う程度しかやりません(やれませんw)






料理も数える程度しかしたことありません😂







まぁでもその代わりに手抜き飯でも文句は言われないからいーけど(笑)






先週あたりから旦那の服衣替えして、粗大ゴミ出して、リビングに赤ちゃんスペース用意して、さらに今日は旦那の分のシーツやら大物も洗ったのでとりあえずこれでもういつ入院なっても大丈夫かな😁




来週の健診でまたグリグリは嫌だからできればそれまでに産まれてくれると嬉しいな💓