結婚して旦那に不信感を持ってしまうようになってから、わたしは旦那に対して思いやることができなくなっていました。



何もかもに不満や文句を言ってしまう始末…




そりゃ旦那も寄り添ってはくれないよね。




原因作ってたのは自分だったんだなと改めて思い始めました。





大切にされたいならまず自分が相手を大切にしなきゃだよね。





友達や子どもにはできてたのに旦那にはそれができていなかった…





すぐには特別変われないかもしれないけど、毎日努力はしていこうと思います。





出産間近にそう思わせる出来事がありました。





今思ってるこの感情は決して忘れませんように…





今までの嫌な自分とはさよならします。




















さて、出産に備えて体力温存しようっと!