昨日は午前中スイミング、スーパーで買い物、午後は旦那が美容院帰ってくるまでのんびり夕飯のおでんの仕込み、その後近場のショッピングモールへ🚙






臨月妊娠には超超ハードスケジュールでした😂😂





加えて洗濯、掃除の家事もあったからね😅






しかも帰って夕飯出来上がる直前に旦那爆睡💥







いやいや、寝たいのこっちだっつーの!!






腹立ったけどこっちも眠すぎて早く寝たかったし子どもと二人でごはんちゃちゃっと食べて8時半にはお布団入りました(笑)








おかけで昨日はまとまって9時間ぐっすり眠れました❤️






夜中起きなかったことに感動!!





寝起きの調子のよさにも感動😭💓笑






旦那は夕飯食べずに朝までコース…






しかも平日は朝ごはん食べて行かないので昼までに絶対お腹すくからおにぎり🍙3つとつまめるおかずいくつか用意して(ほぼ冷食w)送り出しました😩






こっち臨月ですけど?





まぁこういう世話のかかる男の世話しちゃうのがわたしなんだよな…(笑)





そんなだからいつまでもダメ男のままなんだよね…






わかってるよ…わかってる。







わたし尽くし屋さんだからさ←





文句は言うけどなんだかんだやってあげちゃう😂






これもお母さん譲りよ!笑











でもでも!!産後はそうはいかないからな😤







まぁ昨日から今朝まで頑張ったから今日は健診以外ゆっくりします❤️






天気悪いから洗濯はタオルのみ乾燥機つっこむ!






夕飯は生協の宅配お弁当‼️昨日のおでんもあるし!