2ヶ月くらい前に退院用のベビー服作ろうかなって手芸屋さんであれこれ買ったわたし…





練習で途中までのを2着作ったけどこれが難しくて本番用の生地使えず…





もう正産期入っちゃったよ‼️😂😂






あーこんなことなら手芸屋さんで習えばよかった😂😂






県外に住むわたしの母がミシン多少できる人なんだけど、もう実家にはミシンないし、コロナで妊娠してからまともに帰ってないから教われないし…






ダメ元で明日あたりにチャレンジしてみようかな…😅時間かかるけど難しいところは手縫いで頑張れば一発で完成できるかもしれないし💡






本当はベビードレス作りたかったのよね~😂😂






よし!明日体調よければ頑張ってみよ!