今日健診で採血したら貧血だと言われました😂




今まで貧血とはほとんどご縁がなかったんですけどねー💔




上の子の産後の沐浴指導中に一回ふらっとなったことがあってそのときに薬飲んでたくらいで…





最近すぐ疲れたり氷ばっかり食べたくなったりしてたのはやっぱり貧血だったんだなーと(笑)





とりあえずお薬もらったのでそれで出産までにはよくなるといーな😊😊





助産師さん?に貧血の薬が気持ち悪くなって飲めないかもしれないから~って言われてちょっと副作用心配だけど😂😂





そしてそして本日より臨月突入でしばらくの間、平日の夜ご飯を1日おきで宅配お弁当に💓






買い物も作るのも洗い物もしんどいし、里帰りなし、出産までは誰にも頼れないのでもう割り切って申し込んじゃった😁





そして初日の今日ですが、予想通り息子の箸が進んでない…(笑)




おうちごはんなら自分が食べれるものしか出ないもんね!





ごめんね😭




でもいつまでもそういうわけにはいかないし、幼稚園で給食も頑張って食べてるのに夜ご飯までも急にそんな感じになって申し訳ないけどここは頑張ってとしか言えません…






入院したらしばらく義実家でごはんも食べるし今回の出産でなんとか乗り越えてほしい😭






食べたら思いっきり褒めてあげよ!