風邪がようやく治りました😂




でも次は激しい激しい胎動に若干苦しめられております…(笑)





調べたら胎動が痛いほど激しい理由として


①赤ちゃんが小さめでよく動く
②ただただ元気なだけ(笑)
あともう一個理由あったけど忘れちゃった←





我が子の場合多分②だと思われます😂





最近お腹が大きくなった気がするので赤ちゃんも大きくなってるはず!





前にもお腹大きくなったな~って思ったあとの健診で体重一気に増えてたもん💡






元気なのはいいことだけど、今回の妊娠はお腹が突き出た感じに大きいから赤ちゃん狭そうなんだよね😂





でも今回逆子トラブルは今のところないのでそこは一安心なんだけど…内臓圧迫されまくりで胎動痛いです😂😂







あと1ヶ月だ~






そういえば今回の妊娠では大変お恥ずかしい話ですが咳やくしゃみで尿漏れっぽい現象が起きてます⚠️⚠️







まだ20代なのにつらい…(笑)






産後多分なくなると思いますが、万が一続いたら泣きます😂😂





久々の妊娠でこんなトラブルあったんだーって懐かしくも新な発見にもなって大変勉強になってます!






そして上の子が色々サポートしてくれたりで本当に感謝😭💓





我慢させること増えちゃってごめんね🙏





ありがとう、本当にありがとう😭





他の子と比べるとできないこと多かったり会話力も劣ってるけどうちの息子はお利口で本当に優しい。



大好きよ❤️







あー夜たくさん食べたのにお腹すいてきちゃったw







明日はしばらくおあずけになりそうな映画を家族で観に行ってきます😊😊