一昨日までは涼しくなってきてたのに昨日からまた暑さが!!







今日も朝曇ってたのに今めっちゃ快晴でお布団干しました(笑)





昨日に引き続き鼻水やら頭痛が続いてますが昨日よりはマシかな😊😊






夜すき焼きにしてスタミナついたからかな❤️






先週は食費で贅沢使いしちゃったな😵💧




うなぎ食べ、わたしが体調不良で旦那と子ども外食、昨日のすき焼き…😁






旦那の祖父母からお米やら野菜もらってついまぁいっかーってなっちゃった😂





でも昨日のすき焼きはお肉半額になってたし帰り遅くなっちゃって支度が簡単なものがよかったし、外食して帰るより安上がりだったからいいよね!!←



それに風邪気味だったしおいしいもの食べて身も心も満足したならってことで←












とりあえず今週はお財布締めていきます!!










ふぅ半袖ワンピースしか着てないのにあーつーいー(笑)







さ、今日は息子がいない間に夕飯準備とか作り置きやって夕方公園行きたいな❤️





産後はしばらく赤ちゃん優先になっちゃうだろうしね😅





今のうちにママ独占させてあげねば!!