昨晩息子は結局熱も出ることなく、わたしも思ったより早く眠りについてしまいました😅







わたしの体調も朝になってマシになってて一安心😭💓





念のために息子は幼稚園休ませようかなと思っていたのですが今日はお当番!体育もある!とのことで行ける?と聞いたら行くと行ったので行かせました😊





せめて車があれば早お迎えにしたんだけど…ごめんね💦






帰ってくるまでにママはゆっくり休んで帰ってからはなるべく息子の相手してあげたいな😌







それより昨日調子悪かったのにゴミまとめることしか手伝ってくれなかった旦那。






妊婦への気づかいなさすぎてため息出る。






このまま出産予定日まで非協力的なのはつらいので予定日よりは少し早めくらいに産まれてくれるといいな😂






もちろんお腹の中で準備できてからでいいから😊😊







お義母さんには申し訳ないけど息子(旦那)の分まで出産~産後しばらくお願いしますね😭