我が家の息子は年長ですが、一人っ子のせいか未だに寝るときはほぼ毎日添い寝です(笑)






兄弟いたら子どもらで寝てくれたりするかもだから添い寝の卒業のタイミングありそうだけど一人っ子だとタイミング分からない…😂






男の子だしマザコンとかになっても嫌だからぼちぼち1人でも寝られるようになるといーな…





下の子が無事産まれたら二人で寝たりとかするといーな💓まだまだ先の話だけど(笑)






とりあえず寝顔はまだまだかわいくて母は寝る前にいつも癒されてます☺️






うちの息子は鼻の穴が未だにハート型なんですよね😁






顔の下からよく写真撮っちゃうわたし(笑)








さ、今日は久しぶりにお弁当作ったし眠いから寝よっと😪