旦那の弁当を週2くらいで作るようになったのですが…






洗い物がめちゃくちゃ増えた😂😂







しかも帰り遅いともう眠くてやる気起きずで翌日の朝になっちゃう…





正直もう弁当作りたくない(洗い物やだ)w






この際使い捨て容器にしようかなー?







子どもの水筒洗いもだるいんだよねぇ←






お母さん方大変じゃないですか?






夏場毎日麦茶作ってるとかほんと尊敬なんだけど😂😂






浄水器あったらそのまま水出しでいけるのかな?






うちは古い賃貸なので蛇口に気休め程度の浄水のやつしかつけてないからやかんで沸騰させて冷ましてから作るので毎日は絶対作りたくない…






しかもわたしが作る麦茶なんかおいしくないし…






なんで?






作り方おかしいのかな?






煮出しのがおいしいのかな?






誰か教えてください←








さて今日はスーパーでお弁当やらお惣菜買ったので手抜きごはんになりました😁






毎日毎日作ってられないし、旦那は家事育児手伝わないしね。






ゴミまとめるのすらやらなくなったし。






やれよ!






やっぱり早くわたしも仕事始めてもっと対等になりたいわー。






とりあえず待ち遠しいのは産後の義実家暮らしだな😭💓






そこで存分に楽させてもーらお。






旦那の分までお義母さんお願いします😂😂