6年ぶりにYOSAに行ってきました😍





汗かきたいな~ってずっと思ってたけど自分にはあんまりお金かけたくなくて←
でも我慢ばっかりしてたのもあってストレスも溜まってたので余裕はまったくなかったけど近場で当日予約できるとこがあったので思いきって行ってきちゃいました😁






今日は天気的にも出かける気分ではなかったけど、朝の幼稚園バスのときから外出てるときは雨止んでくれてたのでなんか今日は天気が味方してくれそうな気がしたらやっぱりそうでした💓








そしてそしてYOSAですが…始めに黒いプレートみたいなので軽くマッサージしてもらい、裸になってマントみたいなの着てやりました(笑)
40分くらいかな?めっちゃびしょびしょになってこれが蒸気だったのか汗だったのか謎だったけど体がスッキリしたのでとりあえず行ってよかった💕











スタッフの方もとてもよくしてくれたので本当は回数券買いたかったけどそこはすみません😭






でも体調問題なければ1ヶ月以内にまた行きたい!






これから寒くなっていくから汗なんてなかなかかけないし、サウナやら岩盤浴やらは妊婦さんじゃ無理なので妊婦さんにはYOSAおすすめです!