今日はいつもより寝不足だったはずなのに…いつもより元気な1日でした😳





朝お弁当作って、洗濯は計3回、お昼ごはんも自炊、そしてそして掃除機かけたついでに空気清浄機さんの埃も吸っとこ~ってフィルターとか外したらまぁびっくり!!






埃溜める部分は満帆!!フィルターやらなんやらにも埃が…😱😱





こんなんじゃスイッチ入れててもまったく空気きれいになってないんじゃないかってレベルで笑えてきました😂😂





それらをできる範囲で取り除き、今日からまた頑張ってもらわねば!!








その後床ふきやらもやって買い物にも行き、午前中ハイペースで頑張ったツケが午後に来ると思いきや、今日は全然そんなことありませんでした😳






あ、でも昼寝1時間弱はしてますけど(笑)






でもでもどうしても眠くて~というよりはどちらかというと寝なくてもよかったレベルの昼寝です…!笑










早起きがよかったのか、いつもより朝昼しっかり食べたのがよかったのか、ベランダで日光浴(子どものプール)したのがよかったのか…






何がよかったのか分からなかったけどここ最近の中で今日が一番調子よかったので健康って最高だなっと実感できた1日でした💓







旦那にお弁当作ったから夜ごはんのプレッシャーもないし、朝の眠気との闘いにさえ勝てば後は楽できる!!









息子の夏休みももう終わるので幼稚園始まったら自由な時間できるし、るんるんだ~💓