昨日23時前にお風呂入らず寝落ちして日付変わったころに目覚めてお風呂~スマホいじいじしてたら2時になってた(笑)






今日は朝お弁当作りたかったから目覚まし一回だけかけてダメだったらお弁当諦めようと軽い賭けなノリで寝たらちゃんと目覚ましで起きました(笑)







昔はもっと睡眠短くても1日フルにやれてたのに結婚して子ども生まれて夜寝れるようになってからは基本日付変わる前に(むしろ子どもと共に)寝てるわたし…(笑)






これから子どもが学校行くようになって朝練+弁当とかになったら果たして毎日起きれるのだろうか…😂







とりあえずお腹すいた~!!







昨日はなぜかあんまりお腹空かない1日で、しかも家族みんなそんな感じだったので今日はたくさん食べよ💓