ご無沙汰です(笑)


まだまだ暑い日が続きますね😂





ベランダで洗濯物干すだけで暑さにやられてます…






でも汗かかないと汗腺鈍ってるみたいなのでなるべく外に出てちょっとでも汗かくようにしてます😭






最近いろいろありまして…






まず旦那が救急車で運ばれました…






あ、でも大事には至らず軽い熱中症ということですぐ帰ってこれたのでよかったんですが、電話かかってきたときはほんとに焦りました💦







こっちももうすぐ後期に入る妊婦なので体調すぐれないこともしばしばなのできつかった…







最近はお腹の張りも気になるし、切迫早産とか不安になっちゃう…






というのも私がかかってる産婦人科では途中から基本的に内診はないみたいでこちらから何もなければ先生とは1分も会話ありません😂






この前行ったばっかりだからわざわざ予約せずにまた行くのもどうかなと思うのでとりあえず様子みます。






今日は本当は息子が習い事あるけど暑い中バスで行くのもしんどいので休みます…






ごめんね🙏💦







とりあえず今日はゆっくり休みたい…