一昨日我が家のドラム式洗濯機を久々にクリーナー使ってお掃除したんですが、めっっちゃ臭うようになっちゃって昨日からテンションだだ下がりでした😂





今朝も洗濯機のドア開けたらなんとなく臭う…





こんな臭い洗濯機で洗濯したくない…乾燥後も臭かったのでタオルとか捨てなくなったくらいだったんですが、ドアパッキンの隙間をなんとなく洗面所にあったヘアピンでほじほじしてたらものすっごい量の埃の塊のようなものがとれました(笑)






ほじればほじるほど出てくるわ出てくるわで…😂






なんせ6年ほったらかしにしてた部分だったのでほんとにスッキリ感がすごくて…💕







朝から楽しくなっちゃいました(笑)






そしてこれが臭いの原因だったのかは分かりませんがその後洗濯機の臭いがマシになった気がしてさらに嬉しくなっちゃった😆







 
洗濯機の買い替えも考えちゃってたくらいだったのでほんと~によかった😊







朝から気分いいと家事も捗るし今日はいい1日でした😆