今日は息子の脳波の再検査で朝から病院へ🏥





寝不足気味で~ってことで今回徹底しすぎたのか眠る薬が効きすぎてしまいました😭







適度に眠くさせるって難しいですね😂






いつもより2時間ほど寝不足の息子は夕方からお昼寝(夕寝?)中です😅






眠らされたと思ったらちょっとしてすぐ起こされて検査続くとか辛かったよね😂






なのに途中でちょっとイラついてしまったダメ母…ごめんよ😭






検査技士さんが申し訳なさそうに色々手厚くしてくださって…逆にこっちが申し訳なかったのに😭






とてもいい方に検査してもらえたのは本当によかったです😭









とりあえずわたしもなんだか今日は疲れちゃった💦






今日は息子のランドセルの配達予定(時間未定)もあったから検査終わって帰宅後はずっと家にいたんだけどなかなか来なくてモヤモヤしたり…(結局夕方届きました😂)






起きたらメルカリも出しに行かなきゃ❗