昨日スーパー行ったら国産うなぎいっぱい売ってて珍しく旦那が買ってくれたので夜ご飯にいただきました😋






まともにうなぎ食べるの久々だったので一口一口味わって食べた(笑)






お昼にはスパイスカレー食べたし昨日は体にいいものたくさん食べました😁






スパイスカレーも一昨日のTVでぐっさんが作ってるの見て食べたい!ってちょうど思ってたからタイムリーでテンション上がった💓






スパイスカレーちょっと辛かったけど味はおいしかったし食費に余裕あるときにでもスパイス買って家でも作ってみたいなー😏






一昨日珍しく休日に3回とも自炊したんですけど←




なぜかいつも苦痛な洗い物とかが気にならずで自分でもびっくり(笑)







なんでかな~と思って考えたら朝ごはんにいつもと違ってグラタン作ったんですよね💡






スーパーで100円で買ったマカロニグラタンの素みたいなのを使ったんですけど、意外と旦那から好評だったし、わたしもいつものありきたりな朝ごはんじゃなくて気分転換になったからかなーなんて思ってます😁






とりあえずグラタンはリピ決定です❤️








さぁこの調子で1ヶ月頑張れるといーなー😂