アラサーが使ってたら痛々しいけど初めて使ってみました(笑)






夏休み始まって10日ほど経ちましたがすでにもうストレスが…😂





コロナ感染者が絶賛急増中なので夏休み恒例の実家帰省もできず…





電車やバスも最低限しか乗りたくないし、ショッピングモールも危なそうだし…





外は暑いし、公園とかは夕方か曇りのときくらいしか行きたくない←





一体何したらいいんですか?






まぁ一番ストレスなのは夏休みにかけられる費用が少ないということだよね。






旦那が休みだと出費ばっかり嵩むし…






休みだと残業代とかないから給料少なくなるし夏休みほんとやだ←






たまには友達とかと勝手に出掛けてくれ…もちろん自費(お小遣い)でねw






長期休みだと一人っ子はほんと退屈だろうから一番可哀想なのは息子なんだけどね…






わたしもすぐ疲れたり腰やらおしりが痛くて動き回れないしでほんとごめんって感じです😭






休みの日くらい旦那がフォローしてくれたらいいけどわたしの代わりに習い事の送迎とか1人で買い物とかには絶対行かないんですよね。






なんなら買い物なんて留守番してるときあるし←







いやいや、重いもの持てよ?






なんでわたしがお米とか買いに行かなきゃいかんの?






せめて重いものないなら留守番でいい?とか聞けんのか?








こっちがちょっと無理してやっちゃうとそれでなんとかなると思ってんだろうな。








あーもうムカついてきたからこの週末は軽いストライキしたろ。






どうせ明日の休日出勤ないんだろうし💔









あーまた愚痴ブログになってしまった💔