パート辞めてから旦那のお弁当作りを週2で頑張ろうと決意したのに今週はまだ一回も作れてません(笑)





夏休みで子どものお昼とかあるしお弁当まで作りたくないし洗い物増えるし…







こんなんで子どもが毎日お弁当いるようになったらちゃんとやれるのかな…😂






こんなダメ主婦じゃダメだよね…







もっと頑張らなきゃいかんのだけど意志が弱いんだよね…






誰かこんなわたしに喝(?)入れてください~😭








あ、そうそう。





先日の連休に旦那がコストコのサーモン食べたいとか言い出して会員の義弟同伴で行ってきたんですが、雨にも関わらず結構混んでました💔






コストコって大体が量が多いからちょっと食べてみたいなーで買えないのがつらいですよね😂






まぁ量が多いから安いんだろうけど←






量が半分以上残ってたら返品できるみたいだけどわざわざ返品に行くのめんどくさいし結局ほとんど買わずに帰るっていう(笑)







ダイソンとか安くてちょっと欲しかったけど臨時収入でもなければわざわざ今は買わないかなぁって感じで諦めました😂






あと公園とかにあるどうぶつとかバイクの1人で乗って前後に揺れるやつの室内用があってそれも欲しかったなー💓






こっちは二人目無事産まれたら買お❤️







コストコ久しぶりに行ったけどレゴとか家電とかも結構売っててびっくり!







コストコ=食品、日用品ってイメージだったからね😁






あとあと、フードコート(?)が安すぎてびっくり!!






旦那がホットドッグ買ってちょっともらったけどIKEAのよりおいしかった😋






ドリンクも60円くらいで飲み放題らしくてこれまたびっくり!!笑







今度は予算いっぱいあるときに行こっと👏