今日は朝から久々にいいお天気で嬉しすぎて洗濯機計4回まわしちゃいました(笑)




ずっと洗えてなかった大物も干せて外干しの幸せをしみじみ感じた今日この頃☺️





お昼作って食べて3時くらいから家族でお散歩行ったら蚊に刺されまくって帰ってきました😂





私と息子はO型だけど一番重症だったのはA型の旦那でした(笑)





タバコ吸ってるし一番おいしくなさそうな血なのに…






帰ってムヒ塗ってお買い物行って帰りにGEO寄ったんですが、階段降りるときに足の付け根(?)が痛みだして普通に降りられなくなりました😂😂






足が不自由な人みたいに手すりに掴まってなんとか降りきったけど急な出来事で自分病気じゃないかとプチパニック💦💦






今日は朝から動きすぎたのかもしれません😅






明日はゆっくりしよーっと😅