今日はお給料日だったので(旦那の)早速美容院行ってきました~☺️




髪の量がやたらと多いわたしなので軽くしてもらいました✂️





今日からドライヤーが楽になりそうで嬉しい💓






本当はヘッドスパもやってもらおうと思ったけどネットで調べたらお医者さんに確認とった方がいいとかちらっと書いてあったので一応次回確認してからにするということでお昼は久しぶりにお外でお一人様ランチしてきました~🍴






本当は食べたいもの決まってて一回行ってみたいと思ってたとこに行ったのはよかったけどランチメニューしかもらえずだったので違うものオーダー(笑)





店員さんに聞いたらよかったんだろうけどお店の雰囲気が思ってたのとちょっと違っててなんか雰囲気に呑まれちゃって聞けなかった(笑)






まぁでもおしゃれなランチ食べられたのでよかったってことで!






でも味は正直自分好みではなかった😂







いつか機会があればお目当てのもの食べにリベンジします!







さてさて、今月もそろそろ終わりになりますがキャッシュレスの5%還元も終わっちゃうね~😭






今日行った美容院も5%還元やってたからついカード払いしちゃった😁







5%でも『ちりつも』ですよ!!笑








今月はランドセルも買ったからポイント還元楽しみだ~😊







そして来月からカード利用は減ることでしょう(笑)







でもでも、世間ではコロナのせいもあってキャッシュレスの流れが前よりできてる感じになりましたよね~








まぁ現金じゃないと使いすぎちゃう人は気をつけないとですね!









わたしか!!笑