昨日ゲームセンターで旦那が鬼滅の刃グッズのUFOキャッチャーにお小遣い注ぎ込んで結果取れずの傍ら…100円一発ずつでミニUFOキャッチャーの戦隊もののハンカチ(推定300円)としんちゃんの小銭入れGETしたわたし…(笑)






わたしがやってたら鬼滅の方もとれてたかな?😁それとも宝くじでも買ったらよかったかしら?笑







夫婦でツキが正反対だなってときは日頃の行いの差かなとも思ってしまう性格悪いわたし…(笑)






ゲーセンで大金注ぎ込んで景品とれなくてもイライラしないし、子どもにも小銭渡してくれる優しさはいいとこなんだけどね😅








わたしはゲームとかでも上手くいかないとすぐイライラしちゃう性格で😂






そこは反省しなきゃって毎回思うんですけどね~






せっかちだから早く進めたくて余計にイラつくのかしら?😅







こういう似て欲しくないとこ子どもが似るとかほんと困っちゃう😂😂






さーてマスク作ろ😷