先日我が家にもやっと給付金のお手紙届きました😂






ボーナスすでに入ってるので給付金すぐに欲しいわけではないけど早めに書類出しておこう!






そしてそして昨日は待ちに待った日帰り温泉~♨️






久々にいい汗かけました💕






お昼ごはん前にお風呂入ってホテルでおいしいお料理食べてそのあともう一回お風呂入ってきちゃった😘






生憎のお天気でしたが、番傘さして露天風呂も入っちゃいましたよ(笑)





雨の温泉も貴重な経験ですよね!






誘ってくれたお義母さん本当にありがとうございました💓







昨日は早めに帰ってきたのに眠気やらお風呂疲れ(?)のせいか家ではだらだらして夜ご飯も買い物行くのやめちゃったので手抜きで旦那には申し訳ないことしちゃったな…






なので今日は旦那の好物作ります‼️







と思ったけどお米が今晩分あるかな~?って量にまで減ってて焦ってます😳






とりあえず久しぶりにポイ活して明日1500円分のお買い物できそうなのでそれでお米調達してきます😉