今日はせっかくのお出かけ日和だけど今週から旦那の土曜出勤がまた始まったので久しぶりに室内遊びのあるショッピングモールへ行ってきました!





予想通り休日の割りに空いていて子どもも自由に遊べて楽しい1時間を過ごせました😊






室内なのに汗だくになる息子…(笑)





着替えがなかったので新しいTシャツ買いました😂






子どものサンダルも欲しかったけど靴屋さんの店員さんは忙しそうで諦めてお昼買って帰ってきました💦






飲食店やら専門店にはお客さんたくさんいてユニクロとかは入場制限ありました😳







やっぱゆっくりお買い物するなら平日ですね😭






ボーナス入ったら一人でゆっくり行こ💓






ぼちぼちコロナの給付金もらってる方もいるみたいですけどうちの地域は申請書すらまだ届いてない(笑)






なのでボーナスの方が先になりそう😂