テレビとかで外出自粛中のおうちでの過ごし方~とかよく見るけど大体が一軒家でお庭も広くて~とか芸能人の広くてきれいなマンションで~とか我が家にはあんまり参考にならないんですよね😂





こんなときせめて実家に帰れたら…と思いますが、県外だし母が医療関係でもあるので100%帰れません😭💔






昨年末は母がインフルになったので帰れずで…もう半年以上帰れてないよ~😭😭






ということで我が家(集合住宅)での楽しみ方はベランダでできることに限ります!






幸い角部屋なのでお隣さんは片方しかいないのでそれがせめてもの救いです☺️







なので風があまりない日は洗濯物取り入れてからシャボン玉、小さいボールで遊ぶ、レジャーシートひいておやつ食べたり水遊びしたり等々を余裕のあるときにやってます😁








昨日はベランダで汗だくになってたので夜小さいビニールプール買いに行ってきました!






今日明日も暑そうなので今年初プールしちゃおうと思います!








なので今日は暑くなるお昼前に買い物済ませねば!






我が家のバターがついに切れてしまったので今日こそ買えますように…😭💓







お昼にオムライス食べたいの~!!笑