最後の投稿がいつだったか全く記憶にないわたし…





いやむしろアメブロの存在すら忘れてた…←






先月は自宅にばかりいたので気が滅入ってばかりの日々でした(^_^;)







外出と行ったら買い物か病院かってくらいのレベルで…(笑)







でもおかげで家のマスクはまだ1ヶ月分くらい残ってます!






でもそろそろ買い足したいけど朝イチで買いに行く気力がわかず…







土日は絶対混むし、月曜日は入荷ないから火曜日久しぶりに行こうかな?







最近東京のコロナの感染者数が大変なことになってますね。







感染経路不明な人も多くてこれじゃあどうしようもないですよね…







早く落ち着いてくれるといいけど毎日100人近い感染者出てたら落ち着くわけないよなぁ。







愛知県は始めの方は感染者数多くてほんとに焦ったけど感染経路がはっきりしてたから今は少し落ち着いてるみたいだけど調べたらまた別ルートからの感染者も出てるから油断してられません。






幸い我が家は旦那は車通勤でわたしや子どもも公共交通機関は極力控えてるので今のところは感染リスクは低そうだけどいつどこでもらうか分かんないし本当に恐いです。








とりあえず食事にはなるべく気をつけて免疫高めてほどよくストレス解消もしていこうと思います!









あーあとは給付金がちょっとでももらえたら気持ち的にありがたいなー。