GW4日目…



今日はお天気が悪くて洗濯は部屋干しとタオルを乾燥機で乾かしただけでになってしまいました😂




洗濯できないって地味にストレス感じちゃいますね💔




主婦あるあるかな?(笑)




今日は子どものおもちゃ買いに近くのショッピングモールへ👠






無事お目当てのものを買えて息子は満足そうでした😊






そしてわたしはフライパンとお鍋を新調💓






持ち手にヒビが入ってこびりつき具合Maxのフライパンとやっとおさらばできました😭





いつもよりちょっといいの買っちゃったけど料理なんてほぼ毎日するし、使い勝手いい方が絶対いいですよね‼️






今日は出番なかったので明日使うのが楽しみ☺️☺️







さてタイトルのイライラですが…もちろん旦那に対するイライラです(笑)






このイライラはGW明けに買い物とマッサージで消化させていただきまーす❤️❤️






とりあえず連休終わるまで我慢だ❗️