ブログ更新またもや何日も過ぎてしまった…




さぁ、気を取り直して…





今日は久しぶりに1日雨みたいですね(^^;





息子の幼稚園は今日入園式でしたが、今年は雨になってしまって…




明日は晴れそうなので幼稚園生活楽しんでくれるといいな…






なんか今年新入園みたいな書き方になっちゃったけど我が子は新年中なので今日はお休みで引きこもらせてもらっちゃってます…(笑)








昨日公園行っておいたのでよかった😂







昨日はお惣菜タルトがあるお店でランチしてきました❤️





キッシュではなくてタルトです❗





食べログの口コミ見てたらちょっと期待外れかな~?なんて心配にもなっていたんですが全然そんなことありませんでした❗






まずお店の雰囲気が落ち着いていてめちゃめちゃよかったです😆





お店自体は比較的狭く、席数も少ないのでがやがやした感じにはならないのでおひとりさまで行くのもいいなぁって感じでした💓






お惣菜タルトは出来立ての温かいものが出てきました❗️




初のお惣菜タルトでしたが普通においしかった😋🍴💕





デザートのタルトは種類が多くてめちゃくちゃ迷いましたが、選んだタルト、こちらも美味でした😍






他のも食べたいのでまた絶対行こうと思います❗







タルトは持ち帰りもできるようなので買い物帰りに買って買えるのもありだな~💡





お惣菜タルトなら家で温め直したらきっとおいしいはず❤️










最近似たようなものばかり食べてるからちがったもの食べるってほんといいなぁと思います😊







これからもっともっと新規開拓していきたい❗






でも都会の方へ出るのは気力がいるので月イチくらいで新しいとこ行けたらいいかな❤