おはようございます☆





昨日たまたまバレンタインに旦那がもらったチョコをメルカリで発見して値段みたら二つで5000円弱。





え、あのチョコそんなするの?と思い、ネットで検索したら





サイズが2つあって小さい方は1500円、大きい方は2000円ちょいでした❗







職場の義理チョコにそんなお金かけちゃう?!(笑)




↑ケチな嫁ですいませんw





ちなみに他の方から頂いたチョコも調べたらそっちも2000円くらいする…。






なんか申し訳ない😂






3倍のお返しは無理ですが、お気持ち程度にお返しはさせていただきます🙇🙇






あ、旦那がこんないいチョコいくつももらってきたのは会社で嫁がチョコくれないとかぶつくさ文句言って同情してくれたからかもしれないな。(笑)





そういや、子どもに生チョコ作ってあげると言いつつすっかり忘れてた←







最近チョコ食べてばっかりだったから作る気が起きない…






ホワイトデーにでも作ろうかな😃







まぁ、病み上がりでチョコとか食べさせてもね❗