昨日子どもとちょろっとお昼寝しちゃったせいで夜眠れず…



そのせいで朝一回6時に起きて二度寝…




目が覚めたら7時40分!!





幼稚園遅れるとこだった😂






無事送り出してパートへ🚲







いいお天気だったのに洗濯できず😂






そうそう!朝顔洗おうとお湯出したらお湯が出ず…






お水で洗いました😂😂







そして帰ってきてからガス会社へ電話して来ていただき、無事復活❤️







最初に管理会社電話したら経年劣化以外の理由による故障は実費で…とのことだったのでハラハラしましたが、お湯を長時間使っていたことが原因だったようで…






犯人は旦那だな…






わたしより洗うのに時間かかるし、蛇口めっちゃ捻るから…‼️






帰ったら文句言ったろ。(笑)







でもたいしたことじゃなくてよかった😍







今日は運がよかったのか悪かったのかよくわからない1日でございました😁