今日は旦那は休日出勤でいなかったので子どもとどう過ごそうか迷いながら朝はしんちゃんのDVD流しながら食事や洗濯済ましてあらもうこんな時間。



金運高めたくて掃除をぼちぼち頑張りとりあえず出かける支度したらもうお昼でした。(笑)




ということでお昼からショッピングモールへ🚲🚲




遅めのお昼を済ませ、店内をウィンドウショッピング。






スタバでさくらのフラペチーノ飲もうと思ったら地味に混んでました。(笑)




服見てたら50%offやら70%off商品いっぱいで買い物したかったけれど今日は我慢しました😂






でも下着屋さんが閉店セールやってたのでそこは迷わず買い物していきました😁






もっといろいろ見たかったけど子どもいるとゆっくり見れないので最低限の用事済ませて安いスーパー寄って帰宅🏠👣





スーパーで半額のお魚買えてるんるんです♪






昨日の夜くら寿司行ったから魚は冷凍庫へ…





さて今日は何しようかな?




お昼遅めだったしがっつり食べたから夜は麺でもいいな~






今日は子どもと自由気ままに過ごせたのでよかったです❤️





旦那がいると旦那のペースになるのでお互いストレスだからショッピングモールは旦那とは行きたくありません。(笑)






またふたりで行こうっと😁