愚痴ろう。



わたしパチンコって数回やったことある程度なんですけど、LINEくらい見れますよね?





電話はまわりがうるさくて難しいと思うけど、LINEくらい見れますよね?





てかパチンコってずっと台のとこに座ってなきゃだし、なんならスマホいじりながらとか打ちますよね。







旦那7時から既読つかず。






5時頃にちょっと行ってくるねーでもう9時半ですが?






子どものお風呂もわたしがやるしかないじゃない。






女の子の日なのに…。







こういうとこほんとムカつく。







朝頼んだこともやってくれてなかったし、いつまでも禁煙できてないし。







ソファーで毎日のように寝るし…






しかも暖房やらこたつつけっぱなしで朝迎えてる。







だらしなさすぎて子どもの教育に悪いんだけど?







口も悪いし、いろいろやり方が気に入らないんだよこっちは。






はぁーちょっとスッキリ。