おはようございます❗




珍しく朝の更新でございます。(笑)





休日は朝ゆっくり寝られて幸せです☺️☺️





昨日子どもが寝てからキングダムハーツ進めちゃいました☆





スキップもやり方覚えたから飛ばせるものはとりあえず飛ばしてる。(笑)





トイ・ストーリーのとこあるんだけど、ウッディもバズも声違うからなんかやだ( ´・∀・`)





どっちにも断られたのかなー?とか考えちゃったり…







さてさて、今日から三連休です!



なんと旦那は珍しく今日休み…。




月曜日はいつも通り仕事らしいので旦那は二連休ね。






昨日テレビで雪見たら雪あるとこ行きたくなってきたよー❗






でもでもタイヤスタッドレスないし、家族みんなの防寒具(雪に対応できる靴とか)ないからまぁ急には無理だよね~(^^;






とりあえずノーストレス連休を目指してぼちぼちやってきまーす❗