今日は朝はいつも通りの寒さだったのに昼間は暖かかったですね❗



久々に公園行っちゃいました☆



お布団干したらよかったなー💦



さて、今日の晩ごはんですが…



昨日旦那が夜遅かったため、食べずに寝たらしい。



ということで今日は冷凍餃子にしちゃいます❗(笑)


旦那は昨日の残りもあるし、あとはお味噌汁でも作れば完璧☆



楽チン&安上がりな晩ごはんになりそうです♪



ほんとはカレーにでもしようかと思ったのですが、子どもの給食の献立表見てやめました。



それに我が家でカレー作る日に限って旦那もお昼にカレー食べてきたりするんですよ。



タイミング悪い旦那。(^^;





旦那とは食の好みがあまり合わないので食事作りが苦痛です。



子どもも好き嫌い激しいし、何度食事作りを放棄したくなったことか…(笑)









作ったもの食え!!文句言うなら食うな!(←心の叫び)







主婦って大変ですね(^^;