ブログ休止のお知らせ | ●三色パンチ●

●三色パンチ●

イナズマイレブンGOギャラクシープレイ日記強化中。
他ポケモンなど好きなものをグダグダやってます。

お久しぶりです。


長らく更新が滞って申し訳ないです。

更に、久しぶりの更新記事がタイトルの通りで本当に申し訳ない。



もともとイナズマイレブンの友達を増やしたい、

ついでに情報なんかも発信できたらいいなと思い始めたブログでした。
そこからポケモンなど他のゲーム好きな方ともいろいろ交流で来てとても楽しかったです。



過去の記事でも触れたとおり、

イナズマイレブンというシリーズは何年後かわかりませんが、

まだ続くみたいです。

(4gemerのインタビューにて日野社長がイナイレの新作?

ともいえる発言をしているみたいですが、

どうなるんでしょうか)


私自身の環境の変化、仕事の忙しさも重なり

これから更新も難しくなりますので、

ブログは一度休止させていただきます。


ブログ削除も考えましたが、

ありがたいことに検索などでまだ来て下さる方もいるので、

こちらのブログはとりあえず削除はせずにいようと思います。


トップ画像の元絵も最後に載せていきます。

何年も前に描いた絵ですが、

世界編が大好きだった自分としては

とても思い出深い絵であります。



-------------------------------------------------------------------------------------


このブログを始めてたくさんの方と出会い、交流させていただきました。

至らない点も多々ありますが、本当に貴重な経験ができたと思っています。


本来ならアメンバーや読書さん個々に休止連絡すべきですが、

まとめてのご報告になりましたことをお詫びいたします。


2012年2月から始めたので、丸3年(後半はほとんど更新できていませんが^^;)

本当にありがとうございました。

うおたみ