映画記念ファン感謝展示会行ってきた | ●三色パンチ●

●三色パンチ●

イナズマイレブンGOギャラクシープレイ日記強化中。
他ポケモンなど好きなものをグダグダやってます。

前回の記事でお話しした、

「イナズマイレブン 映画記念ファン感謝展示会」

に行ってきました。


その感想とレポです。


--------------------------------------------------------------------------

店内はかなりこじんまりとした感じ。

イナズマイレブンシリーズのグッズ販売やイラストが展示されていました。

写真撮影OKだったので、パシャパシャ撮ってきました。




私が行ったときは、

第4弾ドでか缶バッヂは完売していました。

本当缶バッヂ、人気ですね。






あとはイラストの展示や・・・、



目新しいのはベストイレブンのラフ画くらいでしょうか。

最初の円堂、天馬ペアのラフ画が6点くらいありました。



竹内さんと寺崎さんの直筆サイン入りサッカーボールの展示や・・・




フィギュアの展示などありました。


他は

・イナギャラ持っていけば金コイン20枚(!)GETのQRコード

・来場者がイナイレの想いをつづるスケッチブック2冊


くらいでしょうか。



自分はとりあえずクリアファイル買いました。


このクリアファイル\400です・・・ボロ儲けや


購入ごとに、オリジナルのグリーティングカードを1枚プレゼントしてもらえるのですが、

さっきツイッター見たら完売だそうです。

7月4日からまた違う絵柄のグリーティングカードがプレゼントされます。


3DS持っていったのに、すれ違い通信ゼロでしたorz

映画館の時はたくさんすれ違い貰ったんですけれどね。


来場者がイナイレシリーズの想いを自由に書けるノートあったんですが、

それをぱらぱら見てると、皆さん本当にイナイレシリーズ好きなんだなぁ、としみじみしました。
なんか感動してしまいました(T_T)


7月9日(木曜休み)までやっていますので、

東京近郊の方、寄ってみてはいかがでしょうか。


-------------------------------------------------------------------------------------



全く関係ないですが、映画館で貰った拡張パックの中身。


刈屋率高いですね。

白竜嬉しいけど・・・アームド姿・・・(泣)