バトルロードで試合に挑戦 | ●三色パンチ●

●三色パンチ●

イナズマイレブンGOギャラクシープレイ日記強化中。
他ポケモンなど好きなものをグダグダやってます。


ということで試合に行ってきました。


ひとりであそぶ→バトルロードに挑戦。


上の画像みたいに、雷門→帝国→ゼウス中→・・・と続いてるようです。


チュートリアルで何も理解してなかったけど、

大丈夫だろうか・・・( ̄Д ̄;;





チームはこんな感じ。

ログインボーナスの虎丸と、

ガチャで引いた夏未のツートップFWです。


で、試合ですが…





やっぱり上手く動かせない・・・



パスもうまくいかない・・・



でもね・・・



悩まなくて全然、大丈夫・・・



だってね・・・




ログインボーナスで貰った


虎丸が強すぎるから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



虎丸TUEEEEEE!!!!!!!!


マジ虎丸無双www


ログインボーナスでこの高性能・・・!

難易度★1で簡単だからというのもあるのでしょうが、

トータルパワーが強い!

何も操作しなくても力押しからのシュート!

これがSRの性能?


でも初めから難しすぎたら皆やめちゃいますよね(;^_^A

これぐらいがちょうどいいのかも・・・。


試合は前半後半ありますが、

かなり短い印象です。

これくらい短ければサクサクいきますし、

私はそんなに気にならないですね。



2点入れて、試合に勝ったので、

宝箱を2つGETしました!



なんだろう?


ワクワク(*^▽^*)








な ぜ 2 つ と も 同 じ に し た し




とりあえず監督GETです。

よ~し、この監督をしばらく使っていくぞ!と、

思ったら公式サイトに、


>監督とマネージャーは、試合中に選手の能力値を高めたり、
 消費ポイント(TPやGP)を回復させたりなど、チームや選手をサポートしてくれるんだ。
 一度使うといなくなってしまうが、負けたくない大事な試合ではどんどん使っていこうな!



ええええええ!?(((( ;°Д°))))



監督&マネージャー消耗品扱いなの!?

ソシャゲだからこんなもんかなぁ・・・。




ちなみに、試合前に必殺レンタルというのがありました。




上の画像みたいに、他のプレイヤーをレンタルできます。

かといって、


「ヒャッホウ!

俺のパーティに吹雪を加えてウルフレジェンドつかいまくりだぜ!」


という訳ではなく、選んだ選手の必殺技を
試合中の「ドリブル/シュートバトル」で1回だけ使用することが出来るだけみたいです。


ちなみに、レンタルした選手をフレンド申請できるのですが…

おかしいな、申請しているのに一度も申請がおりたことないな(白目)


ガチャポイントがたまってきたので、次はガチャ報告しますねヘ(゚∀゚*)ノ