コロコロ4月号、イナイレの次回作情報は・・・ | ●三色パンチ●

●三色パンチ●

イナズマイレブンGOギャラクシープレイ日記強化中。
他ポケモンなど好きなものをグダグダやってます。




イナズマイレブンGOギャラクシーの次回作情報あるかな、

と思いつつコロコロ4月号を購入。


結論からいうと、



・イナイレの次回情報はなし


・妖怪ウォッチは4月4日から金曜日18時30分へお引越し



妖怪ウォッチお引越しは決定的ですね。

うーん、やっぱり次回作はすぐにはないんだな・・・

というか知らなかったんですが、調べてみれば、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テレビ東京「カラオケバトル」がレギュラー化、司会は堺正章

 テレビ東京は27日、4月から新バラエティー「THEカラオケバトル(仮)」

水曜後6・57)をスタートすると発表した。

 06年から19回放送した特番をレギュラー化。

芸能界や一般人のカラオケ好きがカラオケマシンの採点機能を使って得点を競う。

司会は特番と同じ堺正章(67)。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/28/kiji/K20140228007679890.html

(引用サイト:スポニチ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


妖怪ウォッチも引っ越して、イナイレも終了して、

水曜夜7時枠はこちらのカラオケバトルになる、ということですかね。




やぶてんイナGO漫画も最終回なのに、

かなり最後の方ですし、一時期は看板漫画だったのに寂しい扱いです。

(コロコロだし、仕方ないけど)


それでもやぶてん節炸裂のイナギャラ漫画最終回、すごい良かったです。

感動をありがとうございます。

本当に、お疲れ様でした。




「コミックス最終7巻は4月28日ごろ発売です!


やぶのてんや先生は次回作の執筆中!!また応援よろしくね!」


・・・ん?


次回作?


これ新生イナイレか・・・?



とか言って、期待してたらやぶてんが全く別の会社のカードゲーム漫画とかだったらへこむので、

期待はしないようにします(;^_^A




やぶてん

「長い間「イナズマ・・・」の応援ありがとう。


次の作品の準備をはじめたよ。またよろしくね!」



でもこの書き方だと、イナイレの次回作の執筆の準備段階なんじゃないか?と思ってしまう・・・。


全く別作品なら、たとえ次回作の執筆中でもこの欄に書くのかな~

それともコロコロならこんなこと日常茶飯事?


なんだかんだで期待している自分がいます(^_^;)

やっぱりイナズマイレブンというシリーズが好きなんですね。


まったり待つことにします。

来週最終回、どう終わるのか楽しみです。


-------------------------------------------------------------------------------


●そのほかQRコード情報●



バンズレー・タースハムという選手が仲間になるQRコードが載っています。

(あと金コイン10枚&ケータとフミのQRコード)


この選手誰でしょうか?すみません、わかりませんorz



あと幼少期つるぎのQRコードはまだ公開されていないはずなので、

次回あたりくるんでしょうか。

それとも3月20日鉄塔鍵のタイミングとかかな?