最後のムービーは何だろう | ●三色パンチ●

●三色パンチ●

イナズマイレブンGOギャラクシープレイ日記強化中。
他ポケモンなど好きなものをグダグダやってます。

※以下、EDなどのネタバレ画像ありますので、


未クリアの方はご注意ください




クリア後、

まだ表れていないムービーがひとつある

ことに気づきます。


なんでも、強くなったイクサルフリートともう一度再戦してEDを見るとあらわれるのだとか。


クリア後は自由なメンバーで挑めるので、以下のメンバーで

イクサルフリートに挑んでみました。






夢の共演!・・・でもないですが、

今回のキーとなる人物目白押しのメンバーです。


ニセつるぎはきっと給料少ねえぞ!」みたいな感じで参戦。


カトラはキック極振りするとなかなかの数値です。








サージェスとカトラ姫でギャラクティカフォール!


この二人組、すごい好きです。




アクロウス王とララヤもギャラクティカフォール!


上のサージェス&カトラは一回で綺麗に撮れたのですが、

アクロウス&ララヤがなかなかうまく撮れなくて・・・(;^_^A

アームドシュートでやっとなんとかうまく撮れました。





一週目はイクサルフリートに対してなんとも思わなかったのですが、

二週目ではなんか・・・色々複雑な思いが沸いてきました・・・(´_`。)



イナクロのときも、ED感想などしたので、

イナギャラでも長々としたED感想したいです。


・・・完全自己満足ですが(;´▽`A``




ちなみにメンバーに天馬も神童も剣城も瞬木もいなくても、

試合中パスの画像や、イベントが流れたりしますw


ベルセルクレイ使われますが、誰もソウルセットしてNEEEEEE!(((( ;°Д°))))




そんなこんなで、EDを見て、セーブをすると最後のムービーが出てきます。


そしてこの上の画像はすごいかわいいです~!(^人^)



・・・うん、


特別なムービー出現!ではなく、


EDのスタッフロールなしバージョンでしたorz


気になる方はもう一度クリアしてみてくださいね。