金コインが足りない | ●三色パンチ●

●三色パンチ●

イナズマイレブンGOギャラクシープレイ日記強化中。
他ポケモンなど好きなものをグダグダやってます。





金コイン・・・


金コインが


た・・・足りない・・・!



今回の廃人要素は金コイン、もといガチャせいじんのキズナガチャですね。


「ごくじょうのおでんとかwwwはいはい、リセットリセット(^Д^)」


・・・と思ってリセットしたら、また同じのが出る・・・。



どうもROMごとにガチャの出現順が決まっている?様子。


何回回したんだろう・・・50回は軽く回しているはず。


大人円堂とか欲しいのに、金コインをガチャに使いたいから仲間にできません(´・ω・`)


・・・でもやっぱり大人円堂はキャッチ高いから仲間にする(^_^;)





千宮司とかマジこんな鬼畜条件なのに、なんで最初メンバーにしなかったんやろ・・・o(;△;)o


~ビックバンの方へ~


千宮司君、白竜君はキズナックスコンプの上、金コイン5枚だから最初に仲間に選びましょう。



まーキズナックスは全部そろったんですが、金コイン・・・しかも5枚も・・・。


キングバーンは違うモブから剥ぎとります。


太陽も仲間にしたかったんですが・・・ゴメン。




過去キャラも同じですね。

みんな金コイン・・・!

子供円堂を最初選んでいたので、

もう子供円堂がいればいいや・・・。



 


で、笑ったのがコレw


イナGOのサッカー部も当然のごとく金コイン5枚という(あの三国さんまでも)

高価ぶりですが、


狩屋に至っては



青コイン2まい・・・。



(  ゚ ▽ ゚ ;)エ?



ミス?わざとでしょうか?


一人だけ2軍と同じ安価なコインの扱い・・・何故?


ゲームでは瞬木にケンカ売られたりと散々ですし( ̄Д ̄;;



比較的GO,GO2共に高かったブロック値も今作は霧野先輩にも負けています。


今作これでGOが最後なら、もっと活躍して欲しかったなー・・・なんて。


ていうかヒカルは絶対今作活躍すると思ったのですがorz



----------------------------------------------------------------------------------


金コイン以上に紫コインの欠乏がひどいですが、


ビックバン・青と紫

スーパーノヴァ・赤と白


のコインが出やすい傾向にあるみたいなので、きっと紫はすぐ集まる・・・はず。



あとキズナコインの入手確率ですが、


・相手のレベルが高いほどレアなコインが出やすい

・対戦ルートの試合をSクリアするとレアなコインが出やすい


一般的に金コインが過去雷門やロストギャラクシーのバトルで出やすいと言われているのも、

相手のレベルが高いからですね。


今度配信される相手レベル99のルートでSクリアすれば


きっと金コインがどんどん手に入る・・・と、信じています(゚Ω゚;)