ゴールドチケット×10回す&個人イベ結果とか | ●三色パンチ●

●三色パンチ●

イナズマイレブンGOギャラクシープレイ日記強化中。
他ポケモンなど好きなものをグダグダやってます。

ぷよクエとポケモンのおかげで毎日忙しいですフゥ( ゚∀゚)

リア充?なにそれおいs(略


最近あったぷよクエまとめでも↓



●三色パンチ●


個人イベント、ドラウド3世☆5GET出来ました。


石一個も使わないつもりでしたが、結局最後、


「これ追いつかれる・・・!?( ̄□ ̄;)」


と恐怖を感じ、やるき消費に石使ってしまったんですね。

・・・結果使わなくてもボーダーライン平気だったんですがorz


ただレベルMAXあんま強くないそうなので、☆5レベル1で、ギルイベまで倉庫番決定です。

逆にチコは強いみたいですね。


●三色パンチ●


あと11月10日までの歌姫再来。


当時ハーピー本体しかGET出来なくて、☆5歌姫欲しかったので嬉しいです(*^o^*)


ドロップ率かなりいい・・・らしいんですが、私はてんでダメで、

結構苦労しました^^;超激辛回せば羽はGET出来るんですが、40消費でかいです(゚_゚i)

------------------------------------------------------------------------------------

そしてシルバーチケット×7枚ゴールドチケット×10枚あるので、

回してみます。


まずはシルチケから↓

●三色パンチ●


3体目のフラウGETですヾ(@°▽°@)ノ


後は…サソリがプラスだからまぁいいや(^o^;)

シルチケは正直ゴミチケと異名があるので、こんなもんでいいです。



お次はゴルチケ!旧魔導組こーい!!!!



●三色パンチ●



m9(^Д^)プギャー




うん・・・セリリがいてくれて良かった・・・ウッ・・・(´;ω;`)

ゴルチケに過度の期待をした自分がアホでした・・・


ゴルチケって全部プラスつくんですね・・・




------------------------------------------------------------------------------------



●三色パンチ●


あと新しい冒険クエスト「コガネーロ砂浜」追加されていましたね。


紫追撃キャラのスキル2.5倍とかがないと、正直安心してサクサクは進めないので、

経験値稼ぎはヒスゥイ果樹林マラソンしてます(´□`。)


フェーリはよこいー!

でも来週来ても早すぎるので、一週間くらい休みくださいヽ(;´ω`)ノ