8/30〜9/1のお話Part① | 日々変身、si-zun2

8/30〜9/1のお話Part①

おっす!しんすけです!

今回は8月30日~9月1日までのお話Part①でございます

8/30は赤穂市のプラット赤穂にて行われます【プラット赤穂子ども広場】に参上!

{15E8C25F-B77C-4571-B23B-91B25DABFA55:01}

たくさんの子供たちに来ていただきソウルダーも楽しかったみたい!来月もプラット赤穂に行きます!

{5E73EFD1-2C18-44D3-B518-4DF1CED8E070:01}

プラット赤穂がおわったその足で加西へ向かったソウルダー

加西保育祭り】にサプライズ登場です

{651C2514-E6B2-46BD-AADA-68D7CF55E25B:01}

ステージに上がり犯罪防犯の説明をするソウルダー突然のソウルダーの登場に会場は盛り上がってくれました本当によかった

{F87C8546-BBEC-46A5-AF89-BD69D110242F:01}

その後はステージの外で写真撮影会のため待機してました

ポスターを貼って撮影スペースまで作っていただきました本当にありがたい!(^ω^)

{50280FDA-E466-4E21-8ADE-3CF2ABA86D1B:01}

{85D82016-9B55-48F7-A6E0-6BE1938139F9:01}

最後に加西署で張り出されるポスターにサインを入れてました是非加西のほうで見かけたらサインが入ってるかチェックしてみてください(^ω^)

{CCB6316A-B86C-40A2-B84D-E1712EBB45C8:01}

以上!8月30日のお話でした!

更新遅れて申し訳ありません!追って追って更新して行きますのでお楽しみに!

{B1550019-3369-45DA-807B-A2394EFCE728:01}

フィニッシュ!!フィニッシュ!!ψ(`∇´)ψ

*ソウルダーへの出演以来はTwitterDM、Facebookページメッセージもしくはブログ右側にあるメールフォームからお願いいたします。*

【スペシャルサンクス】


【ソウルダーフレンズの活躍はこちら!】




 




【神話舞隊カミアリージャー】Twitter