ご当地ヒーローめんこコレクション | 日々変身、si-zun2

ご当地ヒーローめんこコレクション

おっす!しんすけです!

報告が遅くなりましたが7/22ローソンにて【ご当地ヒーローめんこコレクション】がスタートしましたね!

{001E952D-0667-40ED-B0EA-346FDC2A64DE:01}

TwitterやFacebookでソウルダーGETしました!!の報告をたくさんいただいております。本当に感謝ですね。

自分が生み出したキャラクターがまさか全国のローソンに出回るなんて…ソウルダーの活動が始まった時には全く想像してなかったことです。

実際にローソンへ行って並んでるのを見つけて始めてアッ本当に兵庫代表らやらせて頂いてるんだなと…いやぁなんがローソン行くたびぐっと来ますよ(笑)

{3D42130D-053E-40BD-88B9-497BE29AF9AD:01}

これも皆様の応援あってのことだなと思い心から感謝しこれからも日々ソウルダーを走らせてます…(笑)

次はどんなことで皆様を驚かすことができますことやら、いや…どんどん驚いてもらいましょう!!笑顔になっていただきましょう!!

皆を笑顔にする悪巧みの準備はバシバシ計画してますよ!楽しみにしててくださいね!!

そしてローソンに立ち寄った際は是非!!三ツ矢サイダー、十六茶をチェックして【ご当地ヒーローめんこコレクション】をGETしてください!

そしてソウルダーをGETしてください!!皆様の元にソウルダーが届きますように(^ω^)

以上!遅くなりましたがソウルダー無事【ご当地ヒーローめんこコレクション】になりました!!という報告でした!

皆様!!この夏は三ツ矢サイダーと十六茶で乗り越えましょう!!o(`ω´ )o

{2B36A8EA-C042-4C49-85E9-3585B1FAEABA:01}

フィニッシュ!!フィニッシュ!!ψ(`∇´)ψ

*ソウルダーへの出演以来はTwitterDM、Facebookページメッセージもしくはブログ右側にあるメールフォームからお願いいたします。*


【ソウルダーフレンズの活躍はこちら!】




 




【神話舞隊カミアリージャー】Twitter