5/17ハートフルフェア参上! | 日々変身、si-zun2

5/17ハートフルフェア参上!

おっす!しんすけです

5/17は相生市民会館で行われました【ハートフルフェア】にソウルダー参戦してまいりました!

相生らじおさんのブースにてソウルダーのブースをさせていただきました!

{651D9956-97EF-4CF3-920E-B894D313EE3A:01}

そしてあのカーキー・オイスター大佐も会場に現れておりました!

{F0C5C047-E1B9-4C13-BFA3-3D7607324275:01}

ソウルダーはこのイベントを!相生らじおを!救うことはできるのか!?その詳細はソウルダーショーをチェック!

ショーの動画も撮影しております!相生らじおを狙うオイスター大佐!ソウルダーは阻止できるのか!?近日公開なので楽しみにしててくださいね!!

ショーの後のじゃんけん大会も子供たちに喜んでいただきとても良かったです!

{2AF9E564-7ACF-463E-9A7F-B143B8411977:01}

イベントでのなんくるないさーずの演奏にもソウルダーノリノリでございました演奏に魂を感じたんだと思います!

{3B52F6BF-7216-46CF-8802-EE09D840CB53:01}

{36B7FED9-A8D4-4694-A6CC-0C6F0946A9EF:01}

遠方からソウルダーの応援に来ていただき本当にソウルダー嬉しかったみたいです!

また必ず会いにいくと!約束しておりましたね!

{8A845D67-35E6-40E4-877D-862D1373C715:01}

{AD869B04-978E-46A6-A47A-4672B5C5A87E:01}

本当に1日笑顔があふれる素敵なイベントでしたまた来年も呼んでいただけたら嬉しいなと思います!

以上!ハートフルフェア!イベントレポートしでした!会場に遊びに来てくれた皆様!遠方からソウルダーを応援に来てくれた皆様!そして相生らじおの皆様!本当にありがとうございました!!

{7128A25B-29D6-40C6-9612-8B9BC04620F4:01}

フィニッシュ!!フィニッシュ!!ψ(`∇´)ψ

*ソウルダーへの出演以来はTwitterDM、Facebookページメッセージもしくはブログ右側にあるメールフォームからお願いいたします。*


【ソウルダーフレンズの活躍はこちら!】




 




【神話舞隊カミアリージャー】Twitter