超絶お久しぶりです(/ω・\)チラッ

Twitterの方に浮上しすぎてて全然更新することも見ることも出来ずすみません。
メッセとかも送ってくださっていた方がいらっしゃったのかもしれませんが期限が切れてて…本っ当にすみませんでしたm(__)m
そもそも急に携帯がぶっ壊れてそれ以来アプリをインストールすらしておらずでして。

いやー、リアルも忙しくてなかなか更新する時間すらなくて( ;∀;)
今年は去年以上に更新する言った奴どこのどいつだよ。


生きてはいます、暑さで死にかけてはいますがwww←夏バテにまでなった奴






ポケモンとスマブラのゲームも予約してきて楽しみが止まらないです\(^o^)/
今年はテイルズオブフェスティバルに初めて参加させていただきました。



更に今月には藤原竜也さんを生で拝見してきます!
大好きな俳優さんに初めてお会いするのが楽しみで楽しみで。





一応アプリを今さらになってインストールしたので通知くらいは来るかな…って感じ程度で。
今度いたつ更新するのかも気まぐれで分からないので、もしこんな私と個人的にやりとりしたいと思う方はメッセください、仲の良い方であればお返しします。
あとTwitterの方もテイルズ用垢を作りましたので、テイルズ好きさんは気軽にフォローどうぞ
→@graces-ashsrmp





とりあえず生存報告でした(・д・)ノ