明けましておめでとうございます。そして超絶お久しぶりですwww
 
 
 
 
 
 
……すみません、ずっと放置してました。
 
というよりブログを書く気力すらなかった…orz
やっぱり仕事して1年目って大変ですわ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは新年のご挨拶を超簡潔に
 
今年は戌年なので、NARUTOよりキバと赤丸を描かせていただきました。
初描きだったので時間がかかること…ww
 
 
 
2018年、この一年が皆さまにとって素敵な年となりますように♪
 
 
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 
 
 
 
こっからはテイルズアプリゲームの私の多忙の中の成果をダイジェストでお送りします。
 
別にこれが原因でブログ書かなかったわけではないですからね?www
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年11月:ハロウィンソフィ(レイズ)&絆覚醒アスベル(アスタリア)&学園アスベル(レイズ)
2017年12月:クリスマスアスベル(アスタリア)&クリスマスソフィ(リンク)
2018年1月:着物シェリア
 
 
 
 
 
 
 
おまけに復刻よりクリスマス&着物ソフィ
 
 
 
 
 
 
 
 
この3ヶ月に何が起こってんのよ!?グレイセスキャラ出し過ぎだろうよ(`ε´)プンプン
パジャマシェリア?流石に許してくださいごめんなさ(ry
 
アスタリアはまだしも、リンクとレイズは貯めた石だけで当ててるから本当に凄いと我ながら思う。
ここまで立て続けにグレイセスキャラばっか出されると、自称「グレイセス愛好家」としては当てざるを得ない状況に陥ってしまうじゃないか!
 
 
 
 
 
 
でもやっぱりこれだけは言いたい。
 
グレイセス愛してるど!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今年はもう少し更新できるように頑張りますww
 
 
 
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

↑1日1回、ぽちっとお願いします♪