こんにちは。

というよりお久しぶりです。

 

いや…10月か、先月全く更新していなかったことに今更になって気付く。

 

 

え、9月は何してたって?(聞いてない)

普通に仕事でばたばたしてました(いつものこと)

 

 

 

 

 

 

ポケモン金銀VCが発売されましたね。

早速増殖バグで全御三家手に入れて旅にでましたよーっとww

 

そして、愛しのマツバさんを拝見できて幸せ者の私でありまする。

マツバさんのゲンガーにゆめくいされたい。←は?

 

 

IMG_20171004_110322278.jpg

 

どうもタンバシティのこいつ(↑)がおかしいだろとしか思えない

写真を撮るか聞く癖に「はい」を押せない謎仕様

 

昔はプリンターがあって印刷できたんですよね。

多分当時のGBを知らない子供からしたらこれってバグなのかなって思いがちのような気がするが…。

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

先月ポケダン時闇が発売から10周年を迎えましたね。

早いもんです、なんだかんだでポケダンシリーズは一応全部プレイしてる身なので思い入れもそこそこあるわけで。

 

 

 

 

そんなわけでちょっとした記念としてイラストを描いてみた↓

 

※下手なのはいつものことよ、何気にすることはない

 

 

 

 

 

 

 

え、何で時闇なのにこの2匹なのかって?

 

ポケダン発売10周年と勘違いしてたんだよ(白目)

 

 

Twitterでたまたまハッシュタグを見て描いたはいいものの、後でよく見たら時闇の記念だったってことに気が付いたんですよ。

 

 

よく考えたら2007年にポケダン赤青が出たなんて考えられないもんな…本当にアホすぎてどうしようもない。

 

 

 

 

 

も、もう絵の内容に関しては突っ込まないでください、私が傷つきますww←

※ここからは私がポケダン発売〇周年だと思って勘違いした低で話してます、どうぞ温かい心をもってお付き合いください

 

ポケモン超不思議のダンジョンで私が使用していた2匹を。

ポケダンって全体的にタッチが柔らかい感じの絵が多いような気がしたので、いつものアニメ塗りとはちょっと違った描き方をしてみました。

やっぱりワニノコとフォッコ大好きなんですよね、この2匹に常に癒されながらゲームをプレイしていました(^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

にしてもあと3ヶ月もしたら2017年も終わるじゃないです。

そろそろ年賀状のデザインも考えていかないとな…なんて考える雪野なのでした。

 

 

 

 

コメント返信とブログ訪問は後でさせていただきます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

↑1日1回、ぽちっとお願いします♪